よくある質問
全一覧
お問い合わせありがとうございます。
通常時の配送よりは運送費は割増しとなります。
あとは時間や車挌によっても変動致しますので、
一度ご相談ください。
申し訳ございません。
当社の倉庫には移動ラックは併設しておりません。
ネステナーは完備しておりますので、ご活用いただけます。
お問い合わせありがとうございます。
弊社の倉庫は平倉庫となっておりますが、来秋頃完成予定の北九州本社倉庫は
プラットホーム付きとなります。
近隣でお探しであればお探し致します。
大丈夫ですよ。
配送の無い時間帯は倉庫作業をしたり、
配送がある時は、配送業務をする。
上記のパターンは良くあります。
当社の貨物運送保険は1,000万円まで付保ししております。
高額の商品等の輸送の場合は、付保金額を上乗せすることもございます。
毎年上がるのではなく、基準となる派遣元協定方式の改定が年に1回あり基準値を下回った場合に料金の改定を行っております。
できます。短期間での保管も承っております。
例えば事務所の引越しに伴う在庫商品の保管、値上げ前の在庫確保といったシーンでご利用いただいております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
はい、もちろんできます。
パレットの乗る物であればパレット保管しますし、純粋に坪保管という事であれば、そのスペースを提供させて頂きます。
保管をお考えのお荷物がございましたら、メールなどでも構いませんので、荷姿(大きさ・重さなど)を教えて頂けると助かります。
Q&A担当:太田(おおた)
弊社では『燃料サーチャージ』を導入しており地方運輸局長あてに提出しております。
これにより仕入金額が規定数値を超えた場合のみ燃料費を頂いておりますので、適正価格を頂いている場合は値上げはおこなっていません。
水を使える倉庫は非常に少なく、弊社でも他のお客様の製品が濡れるといけないので対応していません。
はい。大丈夫です。
チャーター料金表プラス助手1名に料金になります。
お問い合わせありがとうございます。
実際にどのような機械なのかを見させて頂き梱包は必要なのか、荷役作業の人数は必要か等を
確認させていただき配送日を確定させて頂ければお見積もりさせて戴きます。
何卒宜しくお願い致します。