よくある質問
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料金は車両の大きさ、月間での稼働日数、配送距離及び件数、拘束時間及び配送時間帯などで変わってきます。詳しくは弊社営業マンにご相談ください。
はい。勿論です。
営業倉庫の許可が無いとお客様のお荷物をお預かり出来ません。
営業倉庫とは・・・倉庫業法に基づく、他企業の商品などを保管する倉庫である。寄託を受けた物品の倉庫における保管を行う営業(倉庫法第2条)、つまり「倉庫業」を営もうとする者で運輸大臣の許可を受けた者(同第3条)を「営業倉庫」と言う。
お問い合わせありがとうございます。
通常時の配送よりは運送費は割増しとなります。
あとは時間や車挌によっても変動致しますので、
一度ご相談ください。
申し訳ございません。
当社の倉庫には移動ラックは併設しておりません。
ネステナーは完備しておりますので、ご活用いただけます。
お問い合わせありがとうございます。
弊社の倉庫は平倉庫となっておりますが、来秋頃完成予定の北九州本社倉庫は
プラットホーム付きとなります。
近隣でお探しであればお探し致します。
大丈夫ですよ。
配送の無い時間帯は倉庫作業をしたり、
配送がある時は、配送業務をする。
上記のパターンは良くあります。
当社の貨物運送保険は1,000万円まで付保ししております。
高額の商品等の輸送の場合は、付保金額を上乗せすることもございます。
毎年上がるのではなく、基準となる派遣元協定方式の改定が年に1回あり基準値を下回った場合に料金の改定を行っております。
できます。短期間での保管も承っております。
例えば事務所の引越しに伴う在庫商品の保管、値上げ前の在庫確保といったシーンでご利用いただいております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
はい、もちろんできます。
パレットの乗る物であればパレット保管しますし、純粋に坪保管という事であれば、そのスペースを提供させて頂きます。
保管をお考えのお荷物がございましたら、メールなどでも構いませんので、荷姿(大きさ・重さなど)を教えて頂けると助かります。
Q&A担当:太田(おおた)
弊社では『燃料サーチャージ』を導入しており地方運輸局長あてに提出しております。
これにより仕入金額が規定数値を超えた場合のみ燃料費を頂いておりますので、適正価格を頂いている場合は値上げはおこなっていません。
水を使える倉庫は非常に少なく、弊社でも他のお客様の製品が濡れるといけないので対応していません。