よくある質問
全一覧
通常リフト等は持込みで対応させて戴くのが基本ですので、対物・対人保証等を備えた
保険に加入したうえで作業を行っております。
イレギュラーな対応に関しましては、都度話合いの場を持ち対応させて頂いております。
請負契約とは、与えられた仕事に関して期日までに完了させることを目的としますので
派遣契約とは違い指揮命令権が御社にはない形となります。
したがってその仕事に係る人数等もこちらで試算し対応する形となります。
お問い合わせありがとうございます。
実際に今もさせて頂いております。
現場までの配送はもちろん補助的な作業まで
行えますので是非ご検討をお願い致します。
お問い合わせありがとうございます。
まず初めに保管期間及び荷物の詳細情報をお教えください。
又、実際に横持ちに必要な車両をピックアップするために
一度荷姿の確認をさせて戴きます様お願い致します。
依頼方法は電話でも、メールやFAXでも可能です。
契約には車両台数に制限はありませんが、お急ぎの場合は協力会社の車両を使う場合もあります。
車輌1台を貸切することを指します。 特定の法人や個人の荷物のみを運ぶのがチャーター便です。
単発で依頼される運送業務のことで、荷主の希望に合わせて、指定された時間や配達先に荷物を運ぶ仕事のことを指します。
ヤマックスのドライバーは厳しい運送状況に耐えられる方が業務に当たっている為か、マナーのある感じの良い人が多いとよくお褒め頂いております。
お問い合わせありがとうございます。
もちろん可能です。
配送にはどのような車両が必要で、どのような配送を行うか
詳細をお教えください。
配送コースの確立には配送件数、荷量、車格等色々なデーターが必要となります。
それらを踏まえて効率の良い配送のコースを作っていきますので、当社に任せて
頂けるのであればまずはお話しさせて戴きデーターの提出をお願い致します。
はい大丈夫ですよ。
365日24時間対応はさせて戴きます。
空き車両が無い場合は協力会社も含めて探しますので
ご連絡をお待ちしております。