株式会社ヤマックス

よくある質問

全一覧

お問い合わせありがとうございます。 結果を先に言うと、殆どの車は積めません。 4トン車といわれる車には、箱、クレーン、ウイング、ゲートなどの架装によって 最大積載量が2.4~3.8トンまでさまざまです。 実際に4トンの荷物を積むには、増トン車(大型と中型の間)という車両になります。
お問い合わせありがとうございます。 はい、人財だけも承っております。 日時等詳しく教えてください。

ご質問ありがとうございます。

当社のスポットの配送料金は

「トラックの大きさ」「走行距離」

によって決まりますので

特に待機の分の料金はいただいておりません。

ご安心してご依頼ください。

 

 

 

お問い合わせありがとうございます。

定期便の場合は基本的に同じドライバーが専属で固定となります。

また、何らかの形でそのドライバーが休む時でもキチンと業務を遂行できる人間で対応させていただきますのでご安心ください。

 

ドライバーの方の代わり等はいらっしゃるんですか?

はい、任せてください!当社には業務部という部署がございます。

万が一にもお仕事に穴が開かないようにフォロー態勢を万全に致しますの

で、ご安心して配送をさせて下さい!

お問い合わせありがとうございます。

もちろん可能ですよ!

詳細打合せをさせて下さい。

ご連絡お待ちしております。

お問い合わせありがとうございます!

まず、お荷物の種類・積み方(手積み、パレット積み等)

総重量の詳細を教えて頂ければ、最適な車両をご提案できると思います。

4t車では積載量が3t程しか取れていない車両がありますので、事前に打合せをお願いします。

契約は色々あります。

倉庫基本契約を作成し、別途内容に応じて覚書を作成するのが一般的です。

基本契約を締結していれば、仕事内容ごとに覚書を作成すればよいからです。

もちろん、倉庫契約として仕事内容で直接契約書を作成することも可能ですが

都度契約書を作成するとなると、面倒ですから長期案件、1回だけでなければ

どちらをお考えになりますか。と思います。

 

 

その地域毎に大体の相場がありますが、統一ではありません。

倉庫保管料は、土地の評価(地価、立地、アクセスの良さ、など)や倉庫自体の価値(築年数、構造、使い安さ、など)

さらに、時期や周辺の倉庫空状況に応じた価値、条件や保管期間、保管される貨物(荷姿、条件、など)、

当然ですが景気にも左右されます。

荷主側からすると保管貨物の物流コストとして保管料の予算を検討されることが多く、

倉庫保管料のご理解がいただけない事もあります。

 

 

 

お問い合わせありがとうございます!

一度面接をさせて頂き、当社にて適性・健康状態の確認さらに

ドライバー希望であれば、テスト走行等を行った上での採用と

なりますので次の日からの稼働は難しいですが、お仕事自体は

様々ありますので適切なお仕事への紹介はさせて頂きます。

是非一度ご応募戴きます様お願い致します。

お問い合わせありがとうございます。

出来る範囲でご協力したいとは思いますが、仕事が入っている可能性もありますので、一度ご連絡下さい!

可能な限りお手伝いさせていただきます。

 

お問い合わせありがとうございます。 リフト作業員の派遣おこなっております。 フォークリフトもリーチ、カウンター、とありますし作業内容等 詳しくお聞きしたいです。 よろしくお願いします。