株式会社ヤマックス

よくある質問

全一覧

保証は致しかねます。ホコリだけでなくシミ、劣化、クスミなどの一切の責任は負えません。 一般的に経年劣化や汚れは自然的なこと、が理由になります。保管される貨物が長期間になる場合、お客様からご依頼がありましたら、 シートなどの養生を行い、汚れなどの対策を実施することは可能です。品質管理が必要な貨物は、長期保管にならないよう在庫管理をお願いしております。

はい可能です。

倉庫をお探しの際は、是非ご相談ください。

用途に応じた倉庫のご提案が出来ますよう

頑張らせていただきます。

全国どこでもおまかせください。

必ず出来ますとは言い切れませんが、なるべくご期待に

添えるように致します。

お問い合わせお待ちしております!

有難うございます。

基本的に一番物量が多いときを想定しご相談ください。

日数・時間走行距離、配送件数でも若干運賃は変動いたしますので、まずは詳細をお聞かせいただければと思います。

お疲れ様です。

 

弊社には、軽1BOXの車両あります。

もし宜しければ、電話にてご説明いたします。

 

お問い合わせありがとうございます。

 

お盆の期間も、お仕事をさせて頂いております。

配送のご連絡お待ちしております。

お問い合わせありがとうございます。

もちろん可能ですよ!

配送先・物量等により配送金額は変わりますので、

是非一度お問い合わせ下さい!

リードタイムは状況によりけりですが、1ヶ月前後いただいております。 ただ当社の運送委託サービスに用いるトラックと、特にドライバーにつきましては常に在庫としてキープできるものではありませんので、 ご依頼時にトラックに空きがあれば、且つすぐに動けるドライバーがいる場合は迅速に配車をすることが可能です。 トラックがあってもドライバーがいない、ドライバーはいるけどトラックが無い… よくあります。 タイミング次第にはなりますが精一杯対応させていただきますので、まずはご相談くださいませ。 (回答者:福岡本社 太田)

有難うございます。

弊社では基本2ヶ月前に申告いただければ引き上げさせていただいております。


企業様のドライバー様が突発的に休まれたり、免停になったり、車両が事故で使えなくなったりと

様々な事案に対応できるように努めております。


ぜひ一度ご連絡ください!


基本的に定期(週5日~)での仕事をメインでお手伝いしております。

そこに合う人材をうまくマッチングできればいいのですが、同じ人材をご希望であれば

定着率等を考慮して、定期でのお仕事のご提案をしております。

タイミング等ございますので、担当まで気軽にお問い合わせください。

もちろんです。

当社では、お客様のあらゆるニーズにできるだけ対応させていただいております。

細かい業務内容等、担当者がヒアリングしますので、ご連絡ください。

よろしくお願い致します。

A.持込みは可能です。

 ただし、混載での保管の場合は

 設置は基本ヤマックスでおこなわせていただいております。

 (設置中の事故による、商品破損トラブルなどの回避のため)