株式会社ヤマックス

よくある質問

全一覧

基本的にそういう事がないように人選しておりますが、万が一そういうケースが発生した場合は

対応させていただきます。

現状の取引先様、企業様からそういった話はございません。

対応致しかねます。当社では『月末締め翌月末』の『30日サイト』でお願いしております。 ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

基本的に保管料。

その他、入出庫料、(作業が発生すれば、作業料)、配送があれば配送料金が発生となります

可能です!!


先ずは、お電話にてご予約ください

フリーダイヤル 0800-200-0871  まで。

可能です。ですがコンテナから荷物を取り出すデバンニング料金が別途発生いたします。

はい。可能です。

リフトのタイプなど営業担当にご相談下さい。

連絡お待ちしております。

基本的に派遣先の企業さまの保険にて対応をお願いしております。 一方、当社の車両持込みの契約(運送委託)であれば、全て弊社で対応させて頂いております。

可能です。


定期で発生するのか、突発的な案件か、また車種や荷物によっても費用は変わってきますので、


どうぞ、お気軽にお問合せください!

365日24時間ご依頼をお受けしております。

軽車両から大型車まで対応可能ですので

まずはご相談ください。

混載の定期便はござませんが、

弊社車輌約70台が北部九州を中心に運行しておりますので

可能な限り、ご希望に添えるご提案ができればと思います。

特に、福岡・鳥栖方面から北九州方面へ日中の運送は

車輌の確保がスムーズに行えます。

ご相談お待ちしております。

基本的にはドライバーのみの派遣に関しては原則行っておりません。


弊社車庫からの車両持込でご契約いただければ、まず穴を開けることはありません!


派遣の場合は一度、ご相談ください。

申し訳ありません。

弊社では集金を伴う配送は原則お断りしております。