株式会社ヤマックス

よくある質問

運送に関する質問

暑さの対応は保冷の軽車両および軽1BOXのクーラーを使用し室内を冷やすことで対応しております。。

他エリアでも可能です。厳密に申し上げると弊社とご契約いただき、弊社が現地で運送会社を探し、配置いたします。

実際に、久留米市、佐賀市、鳥栖市、長崎市で稼働をしております。

料金は車両の大きさ、月間での稼働日数、配送距離及び件数、拘束時間及び配送時間帯などで変わってきます。詳しくは弊社営業マンにご相談ください。

お問い合わせありがとうございます。

通常時の配送よりは運送費は割増しとなります。

あとは時間や車挌によっても変動致しますので、

一度ご相談ください。

大丈夫ですよ。 配送の無い時間帯は倉庫作業をしたり、 配送がある時は、配送業務をする。 上記のパターンは良くあります。

弊社では『燃料サーチャージ』を導入しており地方運輸局長あてに提出しております。

これにより仕入金額が規定数値を超えた場合のみ燃料費を頂いておりますので、適正価格を頂いている場合は値上げはおこなっていません。

はい。大丈夫です。 チャーター料金表プラス助手1名に料金になります。

お問い合わせありがとうございます。

実際にどのような機械なのかを見させて頂き梱包は必要なのか、荷役作業の人数は必要か等を

確認させていただき配送日を確定させて頂ければお見積もりさせて戴きます。

何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせありがとうございます。

現在の所、すでに引越しの予定が詰まっているのが現状です。

日時が判っており、その日に車両が空いていれば対応させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

3月、4月は運送業界では繁忙期となりますが、基本的に企業様と年間契約を

締結させていただいている期間は料金の変動はございません。

但し、あまりにも当初聞いていた内容と相違があった場合は契約変更のお願いを

させていただくこともございます。

お問い合わせありがとうございます。

車格毎の基本的な料金形態はホームページにてお知らせしておりますが、

時間帯や走行距離、荷物の種類等の情報を全てお聞かせいただきまして

実際のお見積もりをさせていただきますので基本料金よりも差額が生じる

場合もございます。

弊社では定期便の契約の際に稼働時間と稼働距離を決めさせていただいておりますので、その時間と距離の中でなら対応可能です。

また、時間及び距離を超えた場合は別途請求させていただいております。