よくある質問
倉庫に関する質問
パレット対応可能であれば1ヵ月を10日ごとに区切り、その間の最大数で保管料を計算することが可能です。
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可能です。弊社にて配送車両、ドライバー、倉庫作業員を用意し対応しております。
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お問い合わせありがとうございます。
通常保管料金と入出庫料は別途で計算させていただいておりますが、
年間の様々なデーターを出していただき、試算したうえで当社にも
御社にもメリットがある内容であれば検討させていただきます。
倉庫スペースに余裕があれば可能で、その分は料金が加算されます。
路線便出荷可能です。配送料金はお客様が直接路線便会社に頼み支払いする形で、商品は弊社倉庫に取りに来てもらう形となります。
お問い合わせありがとうございます。
もちろん可能ですが、基本的には契約順でのご案内となる為
その時に倉庫が空いているかの確約は出来ません。
但し確実にいつから契約するかを明記した内容で先に契約を
交わせばご対応できるかもしれません。
弊社ではアクセスを用いてデータベース上での入出庫および在庫管理をおこなうとともに、定期的に在庫確認をおこなうことで実物とデータに違いがないように努めています。
大丈夫ですがアンカーボルトを打ち込んだりする必要があるため、スタート時の設置費用が必要となり、また解約時には原状回復が必要となります。
大変申し訳ございません。
保険及び安全のためにお客様への貸し出しは行っておりません。
当社の社員で対応させて戴きますのでお申しつけ下さい。。
お問い合わせありがとうございます。
当社はデバン台がありますので、開梱作業もスムーズに行えます。
ドレージに関しても協力会社がございますのでお問い合わせください。
保管に関しましては1類倉庫でお預かりできるものは可能ですので、
併せてお願い致します。
お問い合わせありがとうございます。
まず初めに保管期間及び荷物の詳細情報をお教えください。
又、実際に横持ちに必要な車両をピックアップするために
一度荷姿の確認をさせて戴きます様お願い致します。
基本的に安全であれば何処から送られてきても大丈夫です。一度ご相談ください。