社内勉強会を実施しました!
福岡本社 管理部 松村です。
当社では、既存従業員の更なるレベルアップを目的に、
月に一度労務管理に関する勉強会を社内で実施しています。
↓↓↓ 昨日午後、福岡本社2階で実施した勉強会風景です ↓↓↓
ヤマックスは物流および人材派遣を主軸とする会社ですが、
その中で働く従業員一人一人が、最新の労務管理知識を身につけることが
社業の今後の発展に欠かせません。
また、従業員一人一人の力を高めることが、今お取引をいただいている
会社様へのお役立ちや貢献につながると考えています。
毎回、北九州本社に駐在する労務管理に詳しい社員が講師となり、
従業員との質疑応答を交えながら、2時間じっくりと最新の情報を
皆に伝えてくれます。
昨日のテーマのうち、特に派遣契約に関するカリキュラムは、
初めて知ることが多くとても勉強になりました。