毎日すること
お疲れ様です。業務の杉山です。
今回は入社して約4か月経った今、出勤して毎日していることについてブログにて紹介します。
自分は基本6時半出勤で、出勤したら直ぐに事務所の掃除をします。
掃除が大体終わり、ドライバーさんの出勤が活発になる頃に無事故カレンダーの更新をします。
朝礼が終わり特に外勤の予定が無ければ、朝ドライバーさんが持ってきてくれているパンケースの整理をします。
更に空いた時間が出来れば、点呼記録簿と車両運行予定表の作成に取り掛かります。
定時30分前くらいになるとその日学んだことや感想などを日報に記入し、吉田次長と宮村係長にメールで送り、帰宅します。
毎日していることは入出庫対応等を除くと大体上記のような内容になります。
毎日することがしっかり頭に入っていると日々の業務がかなり充実するので、点呼記録簿の作成等これからも引き続き取り組んでいこうと思います。